りーふはうす
カフェ・喫茶店
上総興津駅から徒歩6分(420m)
上総興津では、ほぼ無い喫茶店です。 コーヒー、ピザ美味しいです。 カフェ?なのですが、海の幸の海鮮丼のメニューあり。 お弁当も10コ位から頼めば作っていただけます。 他店にお弁当ランチ時に出していますが、 あっという間に売れてしまいました。 お店は狭いですが、なかなか良いですよ。
夜は食事もできて海鮮丼などいくつかメニューがあった けれど、どれもおいしかったです。 結構、混んでいました。 駅からは10分ぐらい歩きます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。