シギサカナテン
スーパーマーケット・食品・食材
勝浦駅から徒歩7分(510m)
勝浦に宿泊した際朝市で立ち寄りました。 勝浦の朝市は近くに駐車場があり、 徒歩圏内で色々なお店が出店しています。 こちらの干物はとれたての魚をお店の軒先で天日干しをしていて 新鮮で脂がのっていてとても美味しかったです。
朝市の様子
千葉県・勝浦にある『しぎ魚店』では、「干物」が購入出来ます。天日干しされた 昔ながら製法で作り上げられた干物です。店頭では、漁港ならではの干物の天日干しも 見られます。勝浦の朝市にも 出店されていらっしゃるので、勝浦朝市のお土産商品としても人気です。
しぎ魚店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。