暮らし・生活サービスその他
小千谷駅から徒歩11分(810m)
越後國古志郡蘭木村の鎮守・いするぎ様の里宮。 各種祈祷・冠婚葬祭・人生儀礼・年中行事 等、お問い合わせ下さい。
こちらの石動神社は、よくある広い境内に太い木々が何本も植わっている境内の中に社殿があるような伝統的な感じの神社ではなくて、鉄筋コンクリートの建物の神社で、二階が拝殿になっていました、階段を登って拝殿の中に入ると賽銭箱もあって、ちゃんとお参りできるようになっていました。
・小千谷駅より徒歩15分。・小千谷インターより車10分。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。