スシドコロイイダ
寿司・鮨
榎戸駅(千葉)から徒歩1分(45m)
八街市にある「寿司処飯田」は、地元で愛される本格的なお寿司屋さん。上質なネタと丁寧な技が詰まったお寿司は、特別な日にも、日常のご褒美としてもピッタリです。落ち着いた雰囲気の中で、新鮮な味わいを楽しめます。 まず注文したのは、職人さんが心を込めて握る握り寿司の盛り合わせ。脂の乗った中トロや、新鮮な白身魚は口の中でとろけるような美味しさ。エビやイクラなどの彩り豊かなネタが並び、一貫ごとに感動が広がりました。シャリの加減も絶妙で、ネタとのバランスが抜群です。 また、季節ごとに変わるおすすめの一品料理も魅力のひとつ。特にお刺身の盛り合わせは鮮度が抜群で、魚本来の旨味をしっかり楽しめました。お吸い物や茶碗蒸しも手が込んでいて、ホッとする優しい味わいです。 スタッフの方々の心配りも素晴らしく、食べるペースや好みに合わせた提案をしてくれるので、初めてでもリラックスして過ごせます。カウンター席では職人さんとお話ししながら食事が楽しめ、テーブル席ではゆったりとくつろげるのも嬉しいポイント。 「寿司処飯田」は、美味しいお寿司と心温まる時間を求めている方におすすめの一軒です。ぜひ、大切な人と一緒に訪れてみてください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。