ボンメゾンヤチマタテン

ボンメゾン八街店

3.23
口コミ
2件
住所
千葉県八街市八街ほ316−23
アクセス

八街駅から徒歩5分(350m)

口コミ

オシャレな雑貨屋さん

4.50
投稿日

国道409号沿いの八街十字路すぐ近くです。八街駅からも徒歩で6分くらいです。

外観もきれいでおしゃれ、植物が外にキレイに並べてあるので目を引きます。

中はかなり広いです。植物から食器、衣服類、キッチン小物類、文房具、お菓子、家具などがあります。

見ているだけで楽しいし、あっという間に時間がたってしまいます。

成田のユアエルムの中にもあります。


0

八街市 なんでもかわいい雑貨のお店♪

4.00
投稿日

先日通りがかりに立ち寄りました。
八街市の国道沿いにあるお店です。結構目立っています。
ショッピングモールではなく単独店舗で、駅からも5分ほどの所です。
駐車場も20台ぐらいはありました。

色んなものがあり、ちょっとおしゃれな雑貨物やインテリア物、食品もあり、衣類まで。
なんとなくわくわくする楽しいお店でした。時節柄ハロウィングッズのコーナーも充実していて、目にも鮮やかで楽しい品揃えでした。
目に留まったのは猫ちゃんグッズです。これは猫好きにはたまらないと思いますが、眼鏡ケースやがま口などが売っていました。これはほかのお店では見たことがありませんでした。価格も1000円台から2000円ぐらいなので買いやすい価格です。
ここには楽しいもの面白いもの可愛い物もらってもうれしいものなどが目白押しでした。贈り物にも自分用に買っても気分が上がると思います。

0

写真

概要

店舗名

ボンメゾンヤチマタテン

ボンメゾン八街店

ジャンル

電話番号

住所

千葉県八街市八街ほ316−23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八街十字路から98m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

タナカエクステリア

3.00

八街駅から2.2km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET