整体
榎戸駅(千葉)から徒歩10分(720m)
千葉県八街市のタッケン整体院八街店。榎戸駅から徒歩7分で、足裏マッサージ、整体コースがオススメ。体験談や口コミ情報満載のブログも評判。
肩こりに効きましたね。それまで痛みが酷かったんですが、丁寧にマッサージしていただいてだいぶ治りましたよ。肩と肩周辺の筋肉が柔らかくなって気持ちよかったですね。スタッフさんも優しかったので安心できましたよ。
頭痛、肩こり、腰痛、骨盤調節、姿勢整体、リラクゼーション対応
八街1番!痛みの治療なら当院!交通事故治療・ムチウチ治療!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。