そば・蕎麦
新富町駅(東京)から徒歩3分(200m)
東京都中央区にある『とみ信』に行ってきました。風情のあるお店で、美味しい蕎麦をいただきました。 蕎麦はとても美味しく、スープと麺が絡み合い絶妙なハーモニーを奏でます。蕎麦の値段もリーズナブルで、コストパフォーマンスが非常に高いです。色々な種類があるので、何度訪れても飽きることなく楽しめると思います。 サイドメニューも豊富で、どれも美味しいです。よく「サイドメニューが多い蕎麦屋は味が落ちる」と言いますが、『とみ信』は例外で、味は間違いなく美味しいです。蕎麦、ご飯もの、その他のサイドメニュー、ドリンクなど、家族や友人と一緒に来ても楽しめて満足できるお店です。 『とみ信』は、美味しい蕎麦と豊富なメニューを楽しみたい方におすすめです。ぜひ一度訪れてみてください! ごちそうさまでした!
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。