サーティワンアイスクリームクリエイトムナカタテン

サーティワンアイスクリームくりえいと宗像店(31 Baskin-Robbins)

3.68
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

おすすめです!

4.00
投稿日

くりえいと宗像に行ったときは、こちらでアイスクリームを食べることが多いです。

前回はオレンジソルベを頼みました。

太陽の恵みがぎゅっとつまったオレンジがとびきりジューシーなソルベになっています。まるでオレンジを丸ごと食べているかのような美味しさです。

また行きます。

0

キャンペーンのときに行きました。

5.00
投稿日
予算
¥500

スタッフの対応もとても良く、「味見させてもらえますか?」と聞くとテキパキと準備して味見させてもらえました。アイスクリームは、いつもの味で美味しかったです。テラスもあるのでそこでたべている方もいましたよ。

1
ばぶちゃん
ばぶちゃん さん

暑い夏には、やっぱりアイス

5.00
投稿日

ここ、とーっても大好きなんです。
カラフルなアイスクリームを選ぶときって、まさに至福の時を感じませんかー?
私が好きなのはラムレーズン。これを基本にいろんな組み合わせをその日の気分で選んでいます。
暑い夏に冷たいアイスでひんやり。これで少しは節電にもつながるかな?

7

アイスケーキ

4.50
投稿日
予算
¥500

くりえいと宗像の敷地内にあるアイスクリーム屋です。
娘にねだられてときどき買い物します。
アイスクリームと言えば、昔は駄菓子屋で10円棒アイスを買っていた私にとって、この高級感あふれるケーキのようなアイスは正にカルチャーショックでした。
好みのアイスをコーンの上に何段も重ねて、まあ美味しそうに食べる我が子を見ているとアイスごときに例え4〜500円かかろうと構わないわけです。
そうした甘い顔をしていると誕生日にアイスクリームケーキをねだられました。
私が小学生のとき、母にねだって買ってもらったアイスケーキは直径10センチほどの小さくて貧相なケーキでした。丸い発泡スチロールの大きな箱から出てきた小さなアイス。
そんなイメージがずっと残っているものですから、多少抵抗がありましたけど、サーティワンのアイスクリームケーキはその種類も豊富で、色鮮やか。キャラクターも楽しくて、とにかく直径が16センチもあって、でかい。
それ以来、娘の誕生日は毎年アイスクリームケーキになりました。

1

概要

住所

福岡県宗像市クリエイト1-6-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • くりえいと一丁目から140m (徒歩2分)

お近くのお店

鼓家(つづみや)

3.87
6件

東郷駅から徒歩16分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET