スイーツ
大阪阿部野橋駅から徒歩1分(76m)
株式会社ユーハイムは、兵庫県神戸市中央区港島中町に本社を置く日本の製菓会社です。バウムクーヘン、クッキーなど焼き菓子は愛知県安城市の中央工場などで一括製造してます。
あべのハルカスのB1階にある洋菓子店です。バウムクーヘンをお中元に贈りました。シンプルですが素材の風味が豊かで老若男女問わず親しみやすい味だと思います。複数贈ったのでお店の方に手間をかけましたが感じ良くテキパキと対応してもらえました。
天王寺駅前にある百貨店、あべのハルカスの地下一階にある洋菓子のお店です! こちらは、バームクーヘンか有名なブランドで、添加物を使わず、材料にもこだわっていらっしゃるので安心感があります✨ バームクーヘンは季節限定味などもあり、しっとりした生地で美味しいです! バームクーヘンは縁起が良いので、お祝いの時などにもオススメです!
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。