よしのや16ごうせんこめほんてん
和食
レストラン
八千代中央駅から2.9km
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
国道16号沿いにあります。 牛丼は、安定した味です。 冬限定のすき焼き鍋定食がオススメです。 濃い味に豆腐、白菜、うどん、ネギ、しらたき、肉、しいたけが入っていて美味しいです。 最後に余った汁をご飯にのせると最後まで美味しく食べれます。
千葉県の八千代市、16号の米本団地南の交差点近くにあります。 牛丼といえば吉牛というほどの超有名店ですね。 車の運転中、空腹で無性に食べたくなるときがありますが、そんな時 吉野家を見つけると車を駐車場にいれちゃいますよね。 また近くに寄ったら食べに行きます!
牛丼で有名な吉野家! 安くて味がいい! 牛丼はタレの味がしっかりとついていて 毎日食べても飽きない味です! お金がない時、お腹いっぱい食べたいと 思う時は立ち寄って間違いない! 1000円出せばなんでも食べれて お腹いっぱいになります!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。