たいしゅうかっぽうめぐみ
日本料理
渋谷駅から徒歩4分(270m)
先日、渋谷区にある「大衆割烹 恵」を訪れました。このお店は、落ち着いた雰囲気の中で季節の食材を活かした和食を楽しめる割烹料理店として知られています。 店内は和の趣が感じられる空間で、カウンター席や個室が用意されており、一人での食事や接待、会食などさまざまなシーンで利用できます。 訪れた際には、おまかせコースをいただきました。前菜から始まり、新鮮な刺身の盛り合わせや季節の焼き物、煮物など、一品一品丁寧に作られた料理が提供され、その美味しさに感動しました。特に、旬の魚を使った煮付けは、味付けが絶妙で、ご飯が進む一品でした。 また、日本酒の品揃えも豊富で、料理に合わせておすすめの銘柄を提案していただき、料理とのマリアージュを楽しむことができました。 渋谷の喧騒を離れ、静かな空間で本格的な和食を楽しみたい方に、「大衆割烹 恵」はおすすめのお店です。 ごちそうさまでした。
恵
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。