スイミンアタマホグシトカラダメンテナンス ヒナタ
マッサージ
整体
ヘッドスパ
その他
JR学研都市線「四条畷駅」徒歩3分/マクドナルドの角を曲がって4軒目
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
~ 睡眠頭ほぐし(快眠ストレッチ付き) 80分 ~ 約80分 9,000円 日々たくさんの情報やストレスを処理している中で その情報処理の頻度が高まれば 頭が疲れてしまうのも当然です。 脳が疲れると、脳脊髄液の流れが滞り 自律神経のコントロールが乱れることで 体や心に不調が現れます。 逆に言えば、頭部をケアし頭の疲れを取ってあげれば 慢性的な不調も改善が期待できます。 快眠ポールで背中を緩め 体の緊張を取ってから 睡眠頭ほぐしを行う80分のコースです。 ☆ 睡眠のお悩み、 ☆ ☆ 頭が痛い・重い、ひどい肩こり、眼精疲労、 ☆ ☆ 疲れを取りたい、スッキリしたい ☆ という方はぜひ一度お試しください!
~ 睡眠頭ほぐし(快眠ストレッチ付き) 100分 ~ 約100分 12,000円 睡眠頭ほぐし(快眠ストレッチ付き)80分に ふくらはぎ・腰・背中のほぐしをプラスした 100分のコースです。 凝り固まった背面をしっかりほぐすことで 溶けていくように眠りに落ちていきます。
~ 睡眠頭ほぐし(快眠ストレッチ付き) 120分 ~ 約120分 15,000円 睡眠頭ほぐし(快眠ストレッチ付き)80分に整体をプラスした 120分のゆったりコースです。 快眠ポールや整体で 凝り固まった全身を整えて そのあと睡眠頭ほぐしを受けていただく 贅沢なメニューです。
睡眠のご相談・カウンセリング体験 60分 ■初回:3,000円 カウンセリングの体験版として 睡眠に関するお悩み、ご相談に ご利用ください。 睡眠の資格を持った専門家が、 あなたの眠れない原因を見つけ お悩みの解決法を探します。