フロプレステージュ
スイーツ
八千代緑が丘駅から徒歩2分(110m)
千葉のお友達が、手土産に持ってきてくれました♪ こぼれんばかりのベリーが載った、大きなタルトっ☆ ブルーベリーにカシスに・・・大きくて柔らかいのはブラックベリー? アントシアニンいっぱいで、目にも良さそう(*´m`*) 土台の部分はクリームじゃなくて、チーズケーキ。 クリームチーズ感が濃厚で、フルーツに合います。おいっしー!! タルトの耳部分には白い粉砂糖が振ってありました。 この部分がまた、アクセントとして良い感じなのです♪ 食べごたえ充分で、欲張りな私にぴったり☆ ひとつでフルーツもチーズケーキもタルトも味わえて幸せ〜! ご馳走様でしたぁ♪♪♪
ベリータルト
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。