美容室・ヘアサロン
八千代中央駅から徒歩2分(87m)
八千代市に住んでいて美容室を探している人には、ラチョッカ(laciocca)と言う美容室があります。メニューには、ブリリアントカラーやマックストリートメント等があります。ラチョッカ(laciocca)の営業時間は平日午前9時〜午後8時迄となっていて、年中無休です。また、クレジットカード決済も可能です。
駅前にある美容院で、結構デカイ美容院で、美容師さんの数も沢山います。オープンな雰囲気の爽やかな雰囲気で店内もとても綺麗だから清潔感があるよ^_^技術的にも、申し分ないし、なかなか良いと思います!丁寧ですよ。技術も
八千代に引っ越してきて最初にこの美容院に通っていました。確か朝9時から営業していたので、貴重な休日を有意義に使うために早く行ける美容院ということで白羽の矢がたちました。美容師の方の感じもよく、一年位はかよっていたのですが駐車場が不便だったのでいかなくなりました。駐車場はお店の裏側の妙な場所に2、3台あるのですが、空いてるかドキドキしながらいつも行くのがイヤでした・・・。この辺の人は、車生活の人がおおいのでもっと駐車スペースがあれば絶対繁盛すると思います。
駅から徒歩5分!今注目のファシアのリリースと運動療法で身体の変化を感じられる女性のための整体院です
キッズスペース完備!お子様連れの方もご利用いただけます
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。