スーパーマーケット・食品・食材
村上駅(千葉)から徒歩10分(740m)
国道16号線沿いにあるお店で、食料品は勿論のことジョシン電気に100円ショップ、美容室、メガネ、本屋、パンやさん、クリーニング、など大抵のものが全部揃えます。駐車場も広く、地下駐車場も広いでの雨の日でも便利です。火曜日はレシート合算2500円以上で1階ガラガラ福引きできます。一人3回までできますが、かなりの頻度で500円の商品券が当たるので嬉しいです。月曜日と火曜日のレシートが使えます。店内は大きすぎず、食料品なども買いやすいです。パンや洋菓子などは早い段階で値引きシールを貼ってくれているのでたすかります!
八千代中央駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。