South Wind&Nori
カフェ・喫茶店
上島駅から徒歩19分(1.5km)
浜松市にあるカフェレストランのサウスウインドアンドノリさんです。 こちらのお店は中田公園から程近くの中田町にあるお店で、以前友人に誘われて利用した初来訪のお店でした。 店内は明るく、オブジェなども感じ良い内装になっていました。 ランチのセットはおかずの種類も沢山あって飽きずに美味しく食べれる内容でした。ボリュームも丁度良く、メインの料理にデザートもついて満足できました。 コーヒーもとても香りのよい本格的なもので美味しかったです。 ゆっくり寛ぎながら美味しいランチを頂けたおみせでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。