はなみ
居酒屋
熱田神宮伝馬町駅から徒歩2分(140m)
名古屋市熱田区にある「花実」は、地元の人々に愛される居酒屋。落ち着いた雰囲気の店内で、旬の食材を活かした料理を楽しむことができます。どの料理も手が込んでおり、シンプルでありながら深い味わいが特徴です。特におすすめなのは、新鮮な魚介を使用したメニューと、香り高い日本酒の組み合わせ。 私が訪れた際には、まず「刺身盛り合わせ」をいただきました。新鮮なネタがぎっしりと盛られ、その美味しさに驚きました。どの魚も繊細で、甘みが引き立っており、口に入れるたびに海の恵みを感じることができます。 また、「炭火焼きの鶏肉」は、皮がパリッと香ばしく、ジューシーな中身がとても美味しかったです。炭火ならではの風味がしっかりと染み込んでおり、一度食べたら忘れられない味です。 そして、最後にいただいた「おでん」。シンプルでありながら、だしが効いていて、温かみのある味が心地よかったです。寒い夜にはぴったりで、体も心も温まりました。 店内は、親しみやすいスタッフのサービスが心地よく、リラックスした時間を過ごすことができました。次回は、季節のおすすめメニューも楽しみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。