洋食
新井薬師前駅から徒歩7分(560m)
上高田2丁目にあるまいばすけっとです。スーパーとしては小さいですが基本的なものはちゃんと揃っています。駅まで行かなくても済むので近隣の人にとってはとても便利な存在だと思います。隣にはセブンイレブンもあります。
本当に普通のまいばすけっとで、店内は小さめなので品揃えも普通です。まいばすけっとなので価格は全体的に安めです。 この辺に住んでいる人にとっては有難いお店だと思います。本当にしっかり食材を沢山買いたい!ってときは新井薬師前駅まで歩けば大きなマルエツもあるし途中にコーノというスーパーがあるのでそちらを使いますが、ちょっとヨーグルトや牛乳が切れた時や、調理中に買い忘れを思い出した時にささっと買いに行くのに便利なので、有難いお店です。 また利用します。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。