いざかやいのもと
日本料理
神泉駅から徒歩4分(300m)
先日、渋谷区にある「居酒屋いのもと」を訪れました。渋谷駅から徒歩数分の場所に位置し、繁華街の喧騒を離れた静かな路地裏に佇む隠れ家的なお店です。 店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が配置されています。訪問時は平日の夕方でしたが、既に多くの常連客で賑わっており、その人気ぶりが伺えました。 メニューは季節の食材を活かした家庭的な和食が中心で、どれも手作りの温かみを感じる料理ばかりです。特に印象的だったのは、旬の魚を使ったお刺身の盛り合わせで、新鮮さが際立ち、口の中でとろける美味しさでした。また、名物のだし巻き卵は、ふわふわとした食感と上品な味付けで、何度でも食べたくなる一品です。 ドリンクメニューも充実しており、日本酒や焼酎、ビールなど、料理に合うお酒が揃っています。スタッフの方々の温かい接客も心地よく、初めて訪れたにも関わらず、まるで常連客のように迎えていただきました。 「居酒屋いのもと」は、友人との飲み会や一人飲み、さらには接待など、様々なシーンで利用できるお店です。季節ごとに訪れて、その時々の旬の味を楽しみたいと思います。 ごちそうさまでした。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。