りんがーはっとさせぼひのてん
和食
大学駅から2.4km
おいしいのはもちろん、スタッフの方がとても感じがいいので、何店かあるなかでも日野のリンガーハットを選んで行っています。混雑時でも手際が良くて、たくさん待たれているわりには待ち時間も少なく、晩ご飯に迷ったらいつもここです。
持ち帰りなどもあるようです。 座席はカウンター席、テーブル席、、畳みの席があり、おでんのメニューが豊富にありました。 チャンポンもトッピング出来るようです。 餃子が期間限定でお得だったので餃子と野菜たっぷりチャンポンを食べました。餃子にはゆずこしょうを付けると美味しいと進めてくれて、付けて食べたらとても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。