口コミ

9

楽しいです!

5.00
投稿日

水族館の最高峰と呼んで良いのでは無いでしょうか!!川の魚ゾーンやら岩場にいる魚など。魚に合わせて、リアルな環境を再現しているので、見ていて飽きません!
まだ。ウミガメなどが泳いでいたり、ショーも最高に楽しいです!

0
マーサ
マーサ さん

ツアーを組んで…

3.50
投稿日

鴨川シーワールドと、鯛の浦へのツアーを自分たちで組んで出掛けました。
特急に乗ってホテルへチェックイン。すぐアシカやシャチのショー見学です。
たっぷり堪能した後、夕食をたべてからボーリングをしようということになりました。私は明日筋肉痛になるのが嫌で遠慮しました。(中学生の頃ソフトボールをしていてどうしても真っ直ぐしか投げられないのであまりスコアが伸びないというのがホントの理由🤫)
部屋に戻って女性8人の宴会です。次の日の鯛の浦へは海がしけてて船が出ないというので中止になり、ず〜っと電車の時間まで鴨川シーワールドホテルで過ごしたというわけです🤗

15

古さは否めませんが、リピします

4.50
投稿日

古さは否めませんが、鴨川シーワールドに行く際はまた泊まりたいです。食事はビュッフェですが、種類も豊富で予想以上に美味しかったです。駐車場にも無料で泊められます。冬に行きましたが、夜の水族館ツアーに500円で行くことができ、貴重な体験ができました。

1

綺麗でシーワールドに行きやすい

4.50
投稿日

少し予約が取りづらいという欠点を除けば文句なしのホテルです!
お部屋はとても広く綺麗ですし、スタッフさんのサービスなんかも充実しています。
お土産コーナー内も多くのもの(お土産をはじめお酒やお菓子など)があるのでそこだけでも楽しめます!!

0

おっきいぬいぐるみ!

5.00
投稿日

プランによって違いますが、おっきいシャチのぬいぐるみを貰えるんです!
実際買うと高いです!笑

庭からシーワールドに入れるのですがすぐイルカのプールがあります!
小さい子連れで行った為では入りが自由ですぐホテルの中にも入れるこのホテルは最高でした!

0

有名なシーワールドのホテル

3.50
投稿日

こちらは駐車場の出入りはそんなに大変ではありません。
駐車場もホテルも太平洋を見渡せる立地です。
快晴の日の景色はとても気持ちよいです。
正面玄関は、ちょっと寂しく感じます。
ロビーは明るく、すぐ隣に売店があります。
地元のお土産を購入するのに、宿泊しない時に立ち寄ることもあります。
海の生物のキャラクター商品、どれもこれもとても可愛らしいです。

8

子供が喜ぶゲームコーナーもあり

3.50
投稿日

鴨川シーワールドのすぐ隣にあるこちらのホテル。
浜辺のすぐそばに建っているので、窓から全室オーシャンビューで景色が最高なホテルです。海水浴にも最高のホテルです。

そんなに新しくはなさそうですが、こども連れで宿泊するにはちょうど気を使わない程度の気軽なホテルいう感じです。

1Fには売店があり、売店の横にはゲームコーナーもあります。
ゲームといっても小さい子供向けの小規模なUFOキャッチャーやお金を入れると動く乗り物など大きな子というよりは乳幼児向けのゲームコーナーという印象です。それでも子供にとっては、わくわくなんでしょうね。

お土産物屋さんも子供向けのかわいいものが8割くらいを占めていて、海産物などの渋いお土産は少しあるだけです。
シーワールドの生き物をモチーフにしたイルカや魚のおもちゃや靴下バンドエイドや文具がとてもかわいらしかった。バンドエイドを買って帰りました。宿泊者以外でも出入りできるので、鴨川を訪れた際には寄る価値ありです。

0

シーワールドへいつでも入園可能なのが嬉しいですね!

5.00
投稿日
予算
¥13,000

鴨川シーワールドでイルカやシャチのショーを見て、ビショビショに濡れても大丈夫(^O^)

鴨川シーワールドへは宿泊客は滞在中、いつでも入園可能なので着替えも出来て安心です(o^-')b

10畳の和室で、全室オーシャンビューが嬉しいですね。

レストランにはキッズコーナーもあり、子供も大喜び!
まっ、食事もそこそこで遊んじゃうんで困りましたが!

ご家族やカップルにもオススメです!

1
Tornedo M
Tornedo M さん

太平洋の壮大さと海の生き物たち

4.00
投稿日

目の前にはるか遠くまで広がる太平洋に面し
シーワールドに隣接した
ある意味、ファミリー向けといえそうなホテル

ご多分に漏れず
わたしもしっかりシーワールドで
存分にシャチのショーなどを存分に堪能してから
夕食に立ち寄りました

地下一階のレストラン・マーメイドは
和洋中のバイキング方式で
そこはまぁ、ハッキリ言えばどこのバイキングにある
やたら料理がならんだ、豪勢と言えなくもない壮観な眺め

当然のことながら
子供の騒ぐ声などで活気に満ちているので
ゆっくり味わう場所ではないわけです(苦笑

それでも、色々な種類を、気のすむだけチョイスできる場
味に際立った特徴がないのも
このようなシステムだからで、文句はなし

聞くところによると
宿泊するとシーワールドへ自由に出入りできるそうなので
なるほど、バカンス期間中は混雑するはずだと!

子供がおられる家庭には
東京からのアクセスもよいので、お勧めの場所になりましょう

5

概要

住所

千葉県鴨川市東町1464-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鴨川シーワールドから55m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET