すたーばっくすこーひーくりすたながほりてん
カフェ・喫茶店
クリスタ長堀にはスターバックスが2店舗あります。クリスタ長堀は心斎橋駅から長堀橋駅までつながっている地下街で距離があるため、通り抜けする際にもスターバックスにはついつい立ち寄ります。ドリンクの提供は早いと思います。
各地にお店を出している有名なコーヒーショップ「スターバックスコーヒー」のクリスタ長堀店です。クリスタ長堀は心斎橋筋と長堀橋(松屋町筋)を結ぶ長堀通の地下にあります。このお店はオープンスペースのゆったりとした雰囲気でお洒落な地下街にピッタリです。コーヒーが美味しいのは言うまでもありませんが、スイーツもありますので、買い物客や付近のOLさんなどに人気があるお店です。インバウンドの時は外国人も多かったですが、今は落ち着ています。私もクリスタ長堀をよく通るので時々利用させてもらっています。 このお店の場所は、大阪市中央区で大阪メトロ長堀鶴見緑地線の心斎橋駅から東へ約300mの所になります。駅の改札(地下)を出てクリスタ長堀に入ります。そのまま東(長堀橋方面)に300mほど進んだ所にこのお店があります。
店舗
看板
ロゴマーク
長堀クリスタ通りにありますこちらのスタバ 中はきれいで結構座席がありますが、いつも混んでいます しかし、お昼どきに行くと以外にもすいていたのではいりました カフェインレスにできるのがうれしい お昼をたべて休憩にもってこいですね 地下なので雨関係なくまた駅からすぐでうれしい
長堀橋駅から徒歩5〜7分のクリスタ長堀にあるカフェ スターバックスコーヒー クリスタ長堀店さんです。 長堀橋から心斎橋の間にある地下通路の真ん中に位置するお店で、屋外に出ることなく行けるので天気を気にせず利用することができます。 Wi-Fiやコンセントも用意されており、スマホを触りながらゆっくりしたい時にも助かります。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。