ヒャクエンショップセリアカモガワテン
雑貨
100円均一ショップ
安房鴨川駅から徒歩7分(510m)
鴨川に用がある時は寄るようにしています。 以前は一階に本屋さんが入っていましたが、今は何もなくガランとしてしまっています。 店内は普通の100均と同じような品揃えですが、可愛いめのものがあるので見てるだけでも楽しくなります。 スタッフさんも親切な方ばかりで好印象です。 つい買いすぎてしまいますがお気に入りの100均です‼
セリアというお店は個人的に大好きです。 こちらは、バス停の目前の書店の2階にあります。 エスカレーター、帰りは階段ですが、結構、賑わっています。 店内は明るいですし、見てるだけでも楽しいですし、個人的に大好きなお店ですし、 飽きないし、凄いものまで100円で買えると超嬉しいです。 キッチン用品、バス用品、掃除道具、あらゆるものが100円で揃うと一人暮らしも楽々だと思います。 老眼鏡まで100円なので、将来使えるかも? カワイイものが多いので、基本的には、大好きなお店です。 収納用品も充実しています。素敵な入れ物等、凝った商品が見つかるので楽しいです。
こちらはバス停の目の前の書店の2階にあります。 行きはエスカレーター、帰りは階段です。 商品の品揃えを見てるのも楽しく、あれもこれも100円で、時代は変わったなー、すごいなーと思います。 店内は明るく、レジのスタッフはてきぱきしています。 お客が並んでるのを見るとパッとレジに入り「こちらのレジへどうぞ」と親切に声かけてくださいます。 ただレジとレジはほんの少し歩くので、老いてきた私は並んだまま待っていたい時も正直あります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。