スミヤエン
居酒屋
鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩4分(260m)
阪神本線の鳴尾・武庫川女子大前駅北口から歩いて3分ほど。隠れ家的な雰囲気のある炭火焼きの焼き鳥屋です。 串焼きのほか、鹿児島県直送の知覧どりを使い炭に鶏の脂をかけ炎で一気に焼き上げる名物の「かご焼き」などもいただけます。また、新鮮だからこその鶏のお造り盛り合わせやもも肉のタタキ、ささみのユッケなど、鶏料理をとことん堪能できます。 ランチタイムには、鶏の南蛮定食のほかしっかりと鶏でとったコクのあるスープのラーメンなどをリーズナブルにいただけ、こちらもお薦めです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。