キノクニヤショテンササヅカテン
書店・本屋
笹塚駅から徒歩2分(120m)
単なる書籍販売にとどまらず、文化的な活動や新しいサービスの展開にも積極的な、日本の出版・書店業界における重要な存在です。
笹塚駅から直ぐの複合施設(建物自体は結構古めです)の1階にある紀伊國屋書店です。地下はQUEENS伊勢丹になってるビルです。 駅チカなのでそれなりに混んでいます。いろいろと揃っており、教育テレビのテキストを購入する事ができました。助かりました。
まあまあ大き目の書店、特に子供コーナーが充実しているように感じます。 入っているビルがなんというか年季の入ったもので、外側はまだいいのですが内側はリニューアルなり立て直してくれたらもっと明るく感じよくなるのいなあ、といつも思います。
笹塚駅からすぐのクイーンズ伊勢丹の1階にあります。 本の品揃えはやはり紀伊国屋さんが豊富です。 他の本屋さんよりも多く、在庫がない場合での取り寄せもさすがと言った所です。 笹塚は本屋さんが少ないので、非常に助かってます。
紀伊國屋書店笹塚店
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
アイリス占い◎8万人を超える実力派スピリチュアルカウンセラー【恋愛・仕事・人間関係・ツインソウル】
【SNSで話題!】あなただけのワンホンブーケをお届けいたします♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。