楽しく合気道を習得できます!
どなたでも3回まで無料体験可能です。
少しでも気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
tel:090-8980-3899
mail:aishinkandojo@gmail.com
「合気道って興味あるけど、どんな事するの?」
「合気道って武道だから、厳しかったり、痛い思いをしないと学べないの?」
「武道の道場って、中途半端な気持ちで行ったら怒られそう・・・」
「長く運動していない(もしくは高齢)から、練習についていけるか心配・・・」
合気道に興味を持ってくださる方はたくさんいらっしゃる反面、どんな事をしているか分らなかったり、武道だから敷居が高く感じられたり、練習についていけるか心配に思われて、足踏みされている方もたくさんいらっしゃいます。合気道が大好きな私たちにとって、それはとてもとても悲しい事なのです。
そのため、合気道 合心館京都&大阪では、“見学は何度でも、体験は3回まで無料”にさせていただいております。