ウマイモノヤタカサゴサリョウ
イタリアン・イタリア料理
和食
フレンチ・フランス料理
松任駅から徒歩8分(630m)
石川県白山市にある「うまいものや 高砂茶寮」は、イタリアンと和の要素が融合したユニークなイタリア料理店です。新鮮な地元の食材を取り入れたパスタやリゾットなどが楽しめ、和の趣が感じられる料理のアレンジが特徴。四季折々の素材を使い、料理が視覚でも楽しめるよう工夫されています。 和の落ち着いたインテリアが特徴の店内で、ゆったりとした食事のひとときを過ごすのにぴったり。白山の地で、特別なイタリアンの味わいを堪能したい方におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。