ヌクヌクガンソサガコウソブロ
スポーツショップ・ゴルフショップ
館山駅から7.8km
館山旅行の最終日に利用しました。暑いとずっと冷房が効いた環境で過ごしたり、冷たい飲み物やアイスクリームをとりがちですが、酵素風呂でしっかり温まったところ、原因不明の疲れがとれて肌もスベスベになりました。夏でも体を温めることは大事なんだな~と実感。今後は意識して過ごそうと思いました。
男性も利用可能な酵素風呂だったので家族と一緒に利用しました。今までに利用したことがある酵素風呂はプール状のタイプでしたが、こちらは一人ずつ入る浴槽タイプでした。体が芯から温まり、慢性的な腰痛が少し緩和されました。肌もすべすべになり驚きでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。