スリーエフカマガヤダイブツエキマエテン
コンビニ
鎌ケ谷大仏駅から徒歩1分(66m)
新京成線の鎌ヶ谷大仏駅のバス停側にあります。 駅から一番近いコンビニです。 本屋さんみたいな書籍コーナーがあります。 イートインスペースはありません。 結構奥行きがある店内で、コンビニに求められる品揃えのレパートリーはほとんどあります。 お惣菜の匂いがちょっと店内に充満し過ぎています。
鎌ヶ谷大仏駅から一番近いコンビニです。バス乗り場の方へ階段を降りたらすぐにわかります。駅を利用する方は立ち寄りやすいです。車では止めるところがないので行きづらいです。 店内綺麗で明るいです!トイレも綺麗です。 タバコ売ってます!
鎌ヶ谷大仏駅を右に出てすぐにあります。 T−POINTが貯まりやすいのでポイントが付く商品をよく買います。他店のコンビニに比べてお菓子の種類が豊富です。 店内に入るとファーストフードの匂いがきついのが気になります。
外観
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。