Plazma Ray's Diner
レストラン
東京ディズニーランド・ステーション駅から徒歩6分(460m)
宇宙を感じられる店内で 食事を楽しめるレストラン。 ハンバーグやパオ、 デザートやドリンクを提供している。
こちらのお店は、いつもとても混んでいて、昼頃よりも早めに行くか、遅めに行くのがおすすめ。 家族向きのメニューも多くあり、フライドポテトなどのジャンキーで手軽な食べ物がメインといったような感じのお店です。
東京ディズニーランドのトゥモローランドエリアにあるレストランです。チキンパオとライムゼリーを食べました。チキンパオはチキンを挟んだ包子がミッキーの手の形で可愛いです。 ディズニーリゾートは飲食店のメニューがちゃんと美味しいので満足感があります。
トゥモローランドにお店があります。キッズプラズマセットを注文しました。ゆで卵の黄身がミッキーの形をしていて、とてもかわいかったです。そぼろご飯はおいしくてボリュームがありました。フルーツゼリーやサラダ、アップルジュースも付いていました。お子様ランチですが大人でも注文できます。スーベニアプレートも買いました。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。