スーパーマーケット・食品・食材
彩都西駅から徒歩4分(290m)
西日本を中心に展開されている激安のスーパーマーケットで、感覚が狂ってしまったのかと錯覚してしまうような値段の安さです。欲しい商品を探している中でも、他の商品に目移りすることが多々あり、改めて良さを実感できました。
カフェりくろーおじさんの道路挟んだ所にお店あります。 駐車場広々してて停めやすい。 商品が段ボール配置などになっているのもあり安い! けど店舗が新しく綺麗です。 野菜も安かったです。 またこちらの店舗はお菓子が充実していて 量り売りがズラーとならんでて見てても楽しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。