口コミ
腰がしんどくて整骨院を探していて新しく出来た所をたまたま見つけて入りました!
整骨院の雰囲気はとても元気が良く明るかったです!
また、治療してもらってとても楽になりました!
心からも楽になり、身体も良くなったので是非ともいってみてください!
これからも通ってみようと思います!
左肩が痛くて上がらず、後ろに回すのも出来なくなり辛くてかけこみました(>人<;)
先生は症状を詳しく聞いて下さり、どうしたらよいか考えて治療をして下さいました。
丁寧に話を聞いて下さり、とても嬉しかったですし、明るく話しやすかったです!
しばらく通わせていただきます^^*
病院に行ってもシップしか処方してもらえなくて困っていたのですが、友人に勧められ思い切っていってみました。
入ると元気な挨拶が聞こえとても入りやすかったです!
先生もしっかりと話を聞いてくれて安心して治療を受けられました。
セルフケアの方法までしっかり教えてくれました。
今後もお世話になろうと思います!
昔から頭痛がひどくて、色んな整骨院に行ったり整体してもらったりしてたんですが、治らず摂津正雀整骨院で診ていただき、まず身体全体の歪みをとっていただきそして小顔矯正もしていただき痛みがなくなりほぼ改善しました。あと首のほうにも鍼をしてもらい凄く楽になりました。また治療の方よろしくお願いします。
先生方がとっても明るくて、しっかり話を聞いてくれました!!
状態の説明も丁寧にして頂けて不安もなくなり、家でのケアも教えて頂けたので実践していこうと思います。
これからもお世話になろうと思います!
いい先生に出会えました!
院内の雰囲気はとても明るく、先生たちも元気すぎるくらい元気でとても親しみやすかったです!問診の時からしっかり話を聞いてくれて安心して治療も受けられました
治療にどんなことをしたらいいかもしっかり説明してくれました!
寝ながら出来るトレーニングの機械やエステなどのメニュ―も豊富でケアとしてもオススメです!
今まで色んなところの矯正を受けて来て、それなりに満足していたが、ここの院長の矯正は他と全然違う。頭の先からつま先まで真っ直ぐなり、呼吸するってこういう事なんだと感じた。マッサージもただ気持ちが良いだけじゃなくて、しっかり治療されているという感覚。店内も清潔で他スタッフの対応も気持ちが良い。阪急正雀駅東口徒歩1分の立地も良い。
若い男性の先生と女性の先生が居て元気にチラシ配りをしていたので、行ってみました。
問診も丁寧で初診は1700円で次からは700円です。と分かりやすく説明していただき安心して通える院が見つかって良かったです。
まず、扉を開けた時に大きな声で挨拶をして頂いたのでその時点で少し元気を貰いました。問診なども丁寧で、院内もとても清潔感があり居心地がとても良かったです!施術中も色々な話をしてくださるので少しも暇にならず、あれ?もう終わったの?って感じで体もすごく楽になったのでこれからも行ける日は通おうと思いました!
鍼治療や超音波での治療、寝てるだけでトレーニングが出来る機械もあると言われてかなり興味が出たのでそういう治療もして行きたいと思いました!
長く腰痛で悩んでおり色々な整骨院に通っておりあまりいい効果がありませんでしたがここの矯正を受けた後腰痛もすぐによくなりました!
また、院の雰囲気も明るく、元気がありとてもよかったです!
そしてエステなど美容の分野もあるようで女性にもおすすめです!
是非とも行ってみてください!