イザカヤ ヤクシマ
居酒屋
和食
ラーメン
浦安駅(千葉)から徒歩5分(390m)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:全28席 カウンター9席、テーブル席4卓 ・特徴:鹿児島(屋久島)の郷土料理と屋久島産焼酎「三岳」を楽しめるアットホームなお店です!!
こちらのお店は、店員さんも雰囲気がとっても気さくなのですが、常連さんもとっても雰囲気がいいお店でした。 みんなで楽しく飲めるお店でした。 ゴーヤチャンプルもとっても美味い!!! ビールも安いので、居心地がいいです
浦安駅から徒歩5分くらいのところにある居酒屋さんです。常連さんが多く、ファミリー感がいいです。焼酎や日本酒などお酒の種類も多いし、料理も家庭的な味でとても落ち着きます。ご主人も従業員さんも話しやすくてつい長居してしまいます。
浦安にある居酒屋さんの屋久島 屋久島出身の奥様が旦那様と営業しているお店だけに他の店では食べられない島グルメも並びます。 屋久島には行った事がありませんが、南の島らしく海の物を使ったメニューが多いような気がします。 屋久島は鹿児島県の島なので、薩摩揚げや芋焼酎も美味です。
東京メトロ東西線「浦安駅」より徒歩5分。ダイエーすぐそばです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。