パン
郡山駅(奈良)から徒歩15分(1.1km)
パン食べ放題レストランの「Grace garden」さんです。 お店はイオンモールの1Fレストラン街の中にあります。清潔感のある店内で、店内入ってすぐのところにパンのサービススペースがあります。テーブル席が並んでいて、そこそこの人数が入れます。お店の方の接客もいい感じです。 メニューは、パスタ、ハンバーグ、グラタン、オムライスなど洋食メニューがあり、単品を注文するとパン食べ放題が付いてきます。 こちらのお店は、雰囲気も明るく、お手軽にいろいろなパンをカジュアルに楽しめるので、使いやすいお店です。
イオンモール大和郡山に入ってある洋食やさんです。パン食べ放題でパスタも美味しいので、イオンモールに行ったときは、必ずといっていいほど行くお店です。パンも甘いパンやデニッシュ系などたくさんのパンがありました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。