カフェトレイルアンドトラック イクスピアリテン
レストラン
リゾートゲートウェイ・ステーション駅から徒歩1分(57m)
ハンバーグがおいしいお店です!!ボリュームもあり食べごたえもありました!イクスピアリのディズニーストアの近くにあります!!ステーキも一度食べたことがあるのですが、そちらもおいしいです!おすすめはハンバーグです!
やっぱり、土曜にいったのでお客さんで混んでいました。15分ほど待ってから入店! 中はおしゃれで、接客もよく店員さんの笑顔がいい印象にあります。 わたしはロースのグリルをいただきました! 鉄板できて、焼きたてあつあつで登場! 肉厚で食べると肉汁がいっぱい溢れとても美味しかったです。タレと絡ませてたべてたらなお美味しいですよ!
土日のランチタイムに伺いましたがすんなり入れました。 夕食時は混んでいて外で並んでいたのをよく見かけていたので、日が良かったのか?すんなり入れてそんなに混んでいなくてびっくりでした。 メニュー内容は普通のファミレスのような感じでしたが、ハンバーグがとても目につくのでハンバーグが売りなのかと思います。 そしてハンバーグを注文。とっても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。