アトレシンウラヤス
デパート・百貨店
新浦安駅から徒歩1分(26m)
新浦安駅の改札を出たら目の前に直結している商業施設です。 一階には色々なお店が入っていてお茶も出来るし、ご飯も食べられるし、お土産も買えるし、とっても便利です。 二階には大きな本屋さんも入っていて、助かります。
きれいな駅直結の商業施設です。 私の大好きなサーティーワンアイスクリームや和の飲食店があります。 また洋服や雑貨のお店などもあり、日用品には困ることがありません。アクセスの良さから、買い物なども立ち寄りやすいので大変便利ですし、清潔感ある店内です。 ぜひ、皆さんお越し下さい!
とてもきれいな駅直結の商業施設です。サーティーワンアイスクリームや和幸などその他飲食店、また洋服や雑貨のお店などもあり、多くの人で賑わっていました。アクセスの良さから、買い物なども立ち寄りやすいので大変便利です。明るくて清潔感がありますので、お勧めです。またインフォメーションのスタッフさんの接客レベルも高いと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。