メガネ
新浦安駅から徒歩4分(250m)
今はプチプラで有名な眼鏡屋さんはたくさんありますが、安くてもとりあえずでしたらいいですが、しっかりしたものを選びたいならこうゆう丁寧なお店がいいです。プチプラなお店はどうしても大量生産、流れ作業と言う感じがするので…。 こちらは丁寧に対応して下さり、はっきり色々言って下さり媚びなくていいです。 あと、一度他のところで修理に出した眼鏡がすぐ壊れてここで直してもらったのですが、仕事が早い上に元々直してもらった所と比べて格段にかけ心地が違いました。丁寧なプロのなせる技だと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。