ウチダファミリーコーポレーション
酒屋
浦安駅(千葉)から徒歩13分(1km)
ぱっと見たときは『営業しているの?』って思うほど古びた感じがして、外から見て中がとっても暗いです。 しかし、中に入ると最近では少なくなった懐かしいお店の雰囲気があり、なんだか居心地が良いです。浦安にこんなお店が残ってたなんて!というような穴場な感じです。 まず目につくのは駄菓子。懐かしい駄菓子や今でも人気の高い駄菓子がズラリと並んでます。 駄菓子だけでなく、お酒なども売ってます。 お店のおばあちゃんも気さくでつい長居をしてしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。