カフェヒメル
カフェ・喫茶店
スイーツ
枚方公園駅から徒歩2分(110m)
古民家のカフェでとても懐かしい雰囲気に心が和みます。店員さんの接客も丁寧で印象もよくランチプレートもとてもおいしかったですし体に優しいランチといった感じでした。ケーキなどもおいしそうでのんびりと時間を忘れて楽しめるお店でした。
枚方公園駅から歩いてすぐのところにある町屋カフェというか古民家カフェつていうのかな。昭和の古めかしい 外観が懐かしくて素敵です。ここのランチプレートが人気だそうですが、今回はランチタイムを過ぎてたので ケーキセットをいただきました。ケーキもコーヒーも美味しかったですが、それ以上にお店の雰囲気が気に入って また来ようねと言い合いました。まるで友達の家に来たみたい、、ってかおばあちゃんの家に遊びに来たような ノスタルジックさがあり、癒されます。昭和レトロ好きな人や町屋が好きなひとは気に入るんじゃないかしら。 カウンター席もあるのでおひとりさまでも大丈夫ですよ☆ 次回はもっと早めに来店して、ぜひランチプレート をいただきます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。