エビソバイチゲンヤエスチカガイテン
えびそば一幻 八重洲地下街店
- 住所
- 東京都中央区八重洲2丁目1
- アクセス
東京駅から徒歩4分(250m)
口コミ
メニューも本場と同じで味噌・塩・醤油の3種類の味があります。あとは鉄板のエビおにぎりもあります。えび油を入れることでエビの旨みもパワーアップです!!大食いの方だったらエビおにぎりではなく、ご飯大盛りを注文するのもありです!
0
あの一幻が東京駅で食べれるなんてということで行きました。北海道本場だと40、50分並ぶのが普通でしたが、並ばないで入店出来ました!ちなみに日曜日の夜に行きました。紙エプロンもセルフサービスで使えます。味わい塩を食べましたが旨しでした!
0
札幌勤務経験があり、現地の一幻を食べていましたので東京駅地下街で一幻の看板を見つけたときはテンション爆上がりでした。エビの風味がつまったスープと麺がしっかり絡み合い、最高のひと時でした。やはり混んでいました。
0
全ての口コミを見る(15件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
エビソバイチゲンヤエスチカガイテン
えびそば一幻 八重洲地下街店ジャンル
電話番号
住所
東京都中央区八重洲2丁目1
アクセス
- 公開日
- 最終更新日