リビングネイチャーオーガニック ギンザシックス
コスメ・化粧品
銀座駅から徒歩3分(220m)
GINZASIXに入っている自然派化粧品のお店です。 スキンケアからメイク用品まで豊富に揃っています。 パッケージも洗練されていて素敵です。 私が気になったのは口紅です。 天然成分100%で出来ているとのこと。 今はタール色素が入っている口紅を使っていますが、お休みの日は、天然成分の物を使ってみるのも良いかもと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
銀座駅から徒歩1分(62m)
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。