ラーメン
篠原駅(滋賀)から5.1km
三井アウトレットパーク滋賀竜王内にある「RAMEN EXPRESS 博多一風堂」は、美味しいラーメンと快適な環境が魅力のお店です。 赤丸トンコツラーメンとチャーハンのセットを注文しました。ラーメンは細麺でコシがあり、本格的な博多ラーメンの味わいを楽しめます。チャーハンも量が多く、家族で分け合って食べるのにぴったりです。 子供も美味しそうにたくさん食べていたので、子供にも人気のメニューだと感じました。普段あまりラーメンを食べない子供が喜んで食べる姿を見て、美味しさを実感しました。 店舗にはベランダ席があり、ソーシャルディスタンスを保ちながら食事を楽しめるので安心です。また、敷地内には無料駐車場が多数あり、車でのアクセスも便利です。 さらに、食事を楽しんだ後は、近くにある子供向けの公園で遊ぶこともできます。ショッピングの合間の休憩や、家族でのお出かけにぴったりのスポットです。 美味しいラーメンと充実した設備、そして子連れにも優しい環境が整った「RAMEN EXPRESS 博多一風堂」は、ぜひ訪れてみる価値のあるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。