スイーツ
上野毛駅から徒歩1分(46m)
上野毛駅をから環八通りに出てナチュラルローソンの並びにあるケーキ屋さんです。 主に焼菓子とケーキが置いてありオススメは生クリームを使用したタイプのケーキです。 スッキリとした透明感のある甘さで食べていて重さが全然無くどんどん食べてしまいます。 決して薄味ではないのに軽さをもったレアなケーキが食べられるオススメなお店です。
上野毛駅から徒歩1分ほど、環八沿いに昔からあるケーキ屋さんです。 2階建てのビルで、一階にケーキのショーウィンドーや焼き菓子が販売されています。 お店の奥では、ケーキやパフェなどを食べられるようです。 4度ほどケーキを買いに行っていますが、まだ一度も店内を利用したことがないので、 今度利用してみたいです。 上野毛リーフパイなるものが売っていて、ちょっとした手土産に喜ばれます。 季節感のあるラッピングも可愛いです。 ケーキも種類が豊富で、定番のケーキから季節のフルーツを使用したケーキまで、 何年も変わらず美味しいです。 この先何年も、上野毛の住民の方に愛されるケーキ屋さんでありますように。
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。