口コミ

48

原宿いえば

4.00
投稿日

原宿のファッションの代表といえばラフォーレだと思います。
オシャレな洋服屋さんがたくさんあります。特に若い世代に人気があります。
私は学生時代に良く行ってて、衝動買いをよくやっていました・・・。
たしか待ち合わせ場所でも良く使われますよね。

0

学生時代よく通っていました

5.00
投稿日

学生時代本当によく通っていました。

原宿ファッションの代表!みたいなお店が多くわたしもちょっと個性的な服が好きだったので授業が終わってはぷらぷらしてました。

少し自分が大人になってしまって最近は行ってないですが今でも思い出の場所ですしものによっては着られるものもあるので前ほどではないですがぷらぷらしに行きます♪

0
スマイレント
スマイレント さん

服を買いに行くと必ず利用!

5.00
投稿日

洋服を買いに行くときは昔から決まって渋谷・原宿に行く私ですが、行くたびに必ず利用してます。
洋服の種類が豊富なのはもちろん、雑貨やアクセサリなどの小物もオシャレな物が多くここだけで間に合ってます!
流行を多く取り入れているだけあって、平日でも多くのお客さんで賑わっていますので、人混みが苦手な方は注意が必要です!
人混みが苦手な私ですが何故か避けることなく利用してしまってます!!

12
Mochi
Mochi さん

原宿と言えばココ!

4.50
投稿日
予算
¥20,000

ぱっと目を引くディスプレイが、いかにも原宿らしい、原宿の人気ショッピングビルです。沢山お店が入っていて、何時間でもウロウロできちゃいます。カフェもいくつかあるので、休憩しても良いでしょう。年2回のグランバザールの割引ははんぱじゃない!可愛い服が安く欲しかったら、絶対行ってみて下さい!

0
IBM2025
IBM2025 さん

待ち合わせにいいかも

3.50
投稿日

昔、関東に住む友人と訪れた場所です。
目立つ建物で、お店の前にベンチがあり待ち合わせなどに
よさそうです。
地下1階から5階までファッション関連のお店がぎっしりありました。店内にあったカフェはガラス張りで、開放感があり、いい雰囲気でした。また機会があれば行ってみたい場所です。

0

これぞ原宿系ファッション発祥地

4.50
投稿日

場所は表参道と明治通りが交差されたところにあります。外観は昔と変わらないですが、中は行くたびに違うテナントが入れ替わり常に新鮮さがあります。
コンサバっぽい服はありませんが、原宿系のかわいらしい感じやカジュアルな感じの服や古着っぽい感じのテイストやロリータ系の服が多いです。
飲食店はそんなに入ってなく、上の階には本屋やミュージアムなどがあります。
本屋はかしこまった普通の本屋さんと言うより、アーティスティックな本やセンスのよい写真集などちょっと他と違った本も多いと思います。

2

いいですね

4.50
投稿日

誰でも知ってるファッションビルです。
場所がいいので待ち合わせにも使えますね。
若い人のブランドが多いですが、小物なんかは質のいいおしゃれなモノを置いてるショップも多いので、ラフォーレは結構覗くことがあります。

0
ぷりん
ぷりん さん

個性的

5.00
投稿日

個性的な、レディース、メンズのファッションショップが入っているビルです。レディースのほうが、多いのかもしれません。特に、若い世代をターゲットとしている雰囲気です。上の階には、イベントをするホールもあります。

0

概要

住所

東京都渋谷区神宮前1丁目11−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 表参道から39m (徒歩1分)

今すぐお得なクーポンをチェック

HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ

パティスリーフラワー Patisserie+Flower

3.98
9件

代官山駅から徒歩6分(410m)

【補聴器専門店】物価高騰に負けない!家計に優しい“全品割引価格”で補聴器を提供中*アフターサービス有

補聴器プラザ

3.06

新宿駅から徒歩4分(300m)

お近くのお店

年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。

Hamri ハムリ 東京表参道

3.10

明治神宮前駅から徒歩5分(360m)

【SNSで話題!】あなただけのワンホンブーケをお届けいたします♪

花里KANORI

3.58
3件

東京都渋谷区神宮前4-24-24chouchou1b

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET