買取大吉大和高座渋谷駅前店です
日銀の政策金融会合により政策金利が5月に発表されますが、予測では1%から1.5%と予測されております。状況により据置か0.75%ということも考えられますが、日銀はインフレ抑制に向けて確実に政策金利を中立金利を維持する方向です。
また米国では景気低迷による利下げを視野に入れており、今年2回程度の利下げが予想されております。
日米金利差が縮小すると円高ドル安になりますので金プラチナシルバーなどの貴金属製品、ジュエリー、ハイブランド品、高級腕時計など為替に影響されるお品物の買取価格が下落する可能性が大きくなります。
売却を検討されている方はお早めに当店にお持ちいただくことをお勧め致します。
当店では資産運用、資産防衛に関するご相談も行なっております。
有益情報のご提供でお客様の資金調達を応援致します。
4月は様々なキャンペーンにより金プラチナシルバー製品、ジュエリーやアクセサリー、ブランド品、高級腕時計の高価買取実施中です。
他にも遺品整理、生前整理おまとめ買取により査定額大幅アップ中です。
来店をご予約された方は優先査定致します。
来店予約☎︎0120-144-520
10時から19時 年中無休
