美容室・ヘアサロン
心斎橋駅から徒歩4分(270m)
心斎橋駅が最寄りのビューティーサロンです。 まつ毛パーマやまつ毛エクステの施術で利用ができ、上下のまつエクで利用しています。 予約の際に利用できるクーポンが充実しており、新規割引の他、リピートの方でもお安く利用できる当日予約割引などもありました。 60本のまつエクをつけていただき、ナチュラルでぱっちりとした目元を作っていただきました。 着け心地もナチュラルで、持続性もあって、長くまつエクを楽しめました。
堺筋本町駅から徒歩7分(520m)
今すぐお得なクーポンをチェック
谷町六丁目駅から徒歩4分(300m)
【男女利用OK】あなたの魅力をグンと上げるパーソナルカラー診断|あなた専用ブック・買い物同行の特典有
本町駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。