セブンイレブン オオアミシラサトシヤクショマエテン
コンビニ
市役所の目の前にある、セブンイレブンです。少し遠いですが、駅からも近いところにはあると思います。 駐車場はかなり広い方に入ると思います。 隣に郵便局があります。 店内は少し広めなような気がします。 ゆとりのある店内設計でした。
学校の帰りに使ってます 店はやや奥まったとこにあります 近くに市役所や、郵便局があります。 なので比較的便利な場所なのかなって自分の中では思ってます 店もいい感じで、二番目に気に入っています ここはとてもよいという感想でした
いつ行っても商品の品揃いが良くきちんと並べられて気持ちいです。欲しいなぁ〜の洗濯洗剤が他のコンビニにはなく助かららます。後〜セブンのバスタオルがとても拭きやすく乾きやすさが良かったです。私は紺色とベージュを三枚購入しまし。フェイスタオルも購入しました。とにかくお気に入りのコンビニです。
大網白里町役場の近くにあるセブンイレブンです。ならびに郵便局もあります。 前は八百屋さんだったと思うのですが、セブンになっていてびっくりしました。 前の通りも横道も、やや狭い道ですが、場所の割には駐車場も完備しているのでちょっと寄るにはいいですね。
永田駅(千葉)から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。