モボモガ
カフェ・喫茶店
明治神宮前駅から徒歩8分(620m)
雰囲気の良いカフェでもがっつり食べれます。 ハンバーグカレー(1000円)を注文しました。食欲が湧く濃い色でコクの強いルーにミッシリ詰まった固めのハンバーグです。 カレーはそんなに辛くなく、いい辛さで体が温まってきまってす。ここのカレーはやみつきになります。
渋谷に行ったら殆どここでごはん食べます! (渋谷に行く頻度はかなり少ないです!) そのくらい美味しくてまた食べたくなる味です。 ハンバーグとカレーが一緒になってるやつがとても美味しいです! あと、飲み物は基本でかいビーカーとかで出てくるのですが、 ランチタイムだと普通のコップで出てくるのかもしれません。 前に友達に『ここの飲み物すごいでっかいんだよ!』と自慢気に話しながら入ったら普通サイズで気まずかったです。(笑) でもビーカーで飲んだことも多々あるので、ランチタイムとかでわけているのかもしれません! 内装もウッド感あふれる感じでおしゃれだし、テーブルも広めなので、落ち着いてごはん食べられます。
昔からお気に入りのお店です。わりと狭い店内ですが、ウッド調で明るくない照明が落ち着きます。ジュースはビーカーに入って登場するので、友達を連れて行くと驚かれます。サイズも大きいのでお茶だけで、サイドメニューをつまむのも良し。フードメニューもわりとボリュームがあるので男の人でも満足出来るカフェゴハンだと思います!!
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。