イオンモール イマバリシントシ
スーパーマーケット・食品・食材
今治市にあるイオンモールで店内はとても広いです! 駐車場はいつもいっぱいで、入り口付近から遠いところしか停めたことがありません。。。 こちらは、飲食店がいろいろ入っていて、食事とカフェと両方行きます♪ ここに行ったらだいたい買い物が1回で終わるので助かります^^
今治市内から国道317号を旧玉川町に向かう途中に右折し、小高い丘の上にあるイオンです。他にも数通りの道があるようですが、今回はこのルートで行きました。以前紹介した清正の湯の近くです。 2016年にオープンした新しいイオンで、今治市内だけではなく県内でも最大級のイオンとなっています。館内は2階建てとなっており、衣類・雑貨・食品等多くのショップが入っています。映画館のイオンシネマでは、中予の映画館では上映していない作品も公開していることがあり、映画目的だけで来たこともあります。 流行を取り入れた店舗導入をしているようで、テナントも順次更新されているみたいです。キッズスペースではバルーンアートなどのパフォーマンスもやっていたので子供も飽きずに楽しめる施設だと思います。
館内の案内図
今治市中心部の南西方向にあります
今治新都市にあるイオンモールです。 新しくて綺麗なショッピングモールです。 近くにあるのでよく行きますが、広々としていて清潔感もあって良いと思います。 銀行のATMや郵便局もあります。 食事も出来ます。 ただ、有名ブランドのお店が無いのが残念です。 子供服も、有名ブランドが入ってないのも残念です。 でも、普段の買い物にとても重宝してるので、全体的には良いと思います。
イオンモール今治新都市は 山の上のほうにあります。 駐車場も広々としていて 食べるお店もいっぱいあり 広いゲームセンターや おもちゃ屋さん、雑貨屋さん、 ペットショップ、洋服、本屋さんなど 中は涼しいし、 大人から子供まで楽しめます! 外に小さな子供が遊べる 滑り台などがあって 楽しそうに遊んでいる子を よく見ます。
今治駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。