せんずえきばいてん
そば・蕎麦
弁当
うどん
千頭駅から徒歩2分(85m)
大井川鉄道の千頭駅の構内にある売店です。結構広いスペースで、クッキーやチョコレートなどのお土産菓子から地酒、お菓子に雑貨などいろいろと販売していて、大井川鉄道だけあってトーマスの関連商品も色々あります。立ち食いそば屋さんも併設していて、昔ながらの駅そばの雰囲気でささっと駅で食事を済ませたいときにもおすすめです。
千頭駅にある売店です。トーマスのSLが走ってる関係か知らんけど、トーマスグッズがめっちゃ売ってました。小さい子供を連れて行ったら喜びそうなものばっかり売ってました。ただ、千頭駅自体が遠いので行くのが大変かも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。